mouton

人を愛したい

ラブリーまあさ

f:id:loveplanet:20140818094850j:plain

8月16日 夜
ハロコンに参戦しました。

初めて見る須藤茉麻ちゃんに胸熱だった。動いてる!!歌ってる!!!ってなった。とにかく感動した。愛はいつも君の中にのソロパートめちゃめちゃかっこよかった。
生で見るベリーズは本当にかっこよかった。最初みやびちゃんみやびちゃんみやびちゃん!!!ってなるぐらいかっこよかった。熊井ちゃんもすごいオーラあった。ももちはちっちゃくてとにかく可愛かった。いつも映像で見てたものが目の前(遠かったけど)にあって、本当に夢のようだった。
ベリヲタなのでずっとベリばっかり見てたい…って思ってしまった。ベリの活動停止についてはまだ気持ちが割り切れてないので書くのはやめます。とにかく目の前にいるベリーズのパフォーマンスを楽しもうって思って見てた。

もちろん他のグループも楽しみました。基本は推しメン(なっきぃ生田工藤かななんローズクォーツ)を目で追ってたんだけど、それでも目を引くメンバーがいてさすがだなって思った。愛理ちゃん岡井ちゃん鞘師あやちょさゆきかりんちゃんらへんは普段そこまで注目してなかったんだけどパフォーマンスが本当にすごかった。とくにさゆべえは歌もダンスも一人だけズバ抜けてた。愛理ちゃんかりんちゃんはアイドル性があって見てしまった。

f:id:loveplanet:20140818100404j:plain

茉麻ちゃんのバースデーTシャツ買えたの!
売ってるかどうかわかんなくて、売ってなかったらベリのグループTシャツ買おうと思ってた。Mサイズしかなくてでかかったけどすごい誇らしい気持ちで着てました。ストレングスアンドテンダネスサッチアズマザー
あとベリのタオル買ったら残金五百円とかになって、帰りの電車賃のこと考えて生写真かうのやめた。

とても楽しかった。茉麻ちゃん大好き。ベリーズ工房大好き。

f:id:loveplanet:20140818100706j:plain