
f:id:loveplanet:20140822224926j:plain



他の人より劣ってるからなにもできない
他の人も頑張ってるんだから私も頑張ればいいのにできない
できないからよけい焦ってうまくいかない

生まれてこなければこんなことしなくてよかったんだろねー 親に迷惑しかかけてない 死にたいけど死んだら余計迷惑かかる
大学なんか行かないでフリーターやっとけばよかった
それか就職に強い短大行っておけばよかった 四大楽しかったけど就職できなきゃ行った意味なんてない はやくいなくなりたい

就職できないというよりまず就活ができない 
スーツ着てるだけでイライラする 人がジロジロ見てくる気がして睨みつけてしまう 履歴書もまともに書けない

人に対してすぐイラつくようになったし舌打ちしちゃうし死ねって思っちゃうようになった 
店長死ねって思うし人事も死ね