mouton

人を愛したい

時に誰かを威嚇しなきゃいけない

バイト先にお友達が来てた。なんか気まずかったけどちょっと嬉しかった。

バイト辞めちゃいたい。パワハラもセクハラも受けてないしブラックじゃないし時給いいし交通費もでる。それでもなにかが無理。接客向いてないし。お客さんの半数はあたまわるいし。私あたまわるいひときらい。学力とかじゃなくて、空気を読む力とか人の気持ちがわからないひと。あたまわるくて性格悪いひとは最悪です。


f:id:loveplanet:20140831003534j:plain

ジョンソンエンドジョンソン?のこと、ジョンソニージョンソンだと思ってた。

パッケージ前のが好きだな。肌に優しそう。でも、中身変わったのかな?前より柔らかくなった気がする。安いしマッサージに最適なのでこればっかり使ってる。これの紫のやつの香りも好き!



バイトやめたい理由、ほんとは
店長がきらい、社員もあんまり、いい人だと思ってたバイトのひとほんとクソだから。男ってほんとにクソだ