mouton

人を愛したい

あむーる

雨にうたれて寒いので風邪引くかもしれなーい!あはは。

身長ちんちくりんだから、前髪長いの似合わない。早く切りたいなぁー。

今日は裾が可愛く刺繍されてる白いブラウスに赤いカーディガン、チェックのキュロットを履いてた。服を高校生の時みたいに戻したい。あの頃の私はベージュのキュロットだとかロングスカートだとか、そういう無難だったりスタイルが悪く見える服を許さなかった。橙色のパーカーに赤いチェックのショートパンツに赤い靴を合わせて、橙色の自転車に乗ったこともあった。他にも濃いデニムのフリルスカートとか、花柄のパフスリーブの半袖Tシャツとか、赤と白のチェック柄のリュックとかがお気に入りだった。

目に星が入ってるような昭和の少女漫画とか、花柄とか、トミーフェブラリーとか、パリとか、お花とか、そういうものが好きだったし今も好き。だけどゆるふわだと思われるのは嫌で、抹茶味のお菓子とかミルクティとかラベンダー色とか森ガールとかは嫌いだった。プレッピーとかガーリーとかレトロとか、ひとつの枠におさまりたくなかった。

あの頃みたいに、好きなものをどんどん追求していきたいなって最近思う。周りの反応気にしないで楽しめるようになりたい。