f:id:loveplanet:20140915220058j:plain



友達について考えてる
彼氏が出来てから、より友達との関わりが薄くなってきた 彼氏が友達みたいになんでも話せるからいらなくなってしまったのかもしれない。そもそも彼氏ができる前からそこまで仲のいい友達なんていなかった
高校のときの部活のメンバーと大学四年になった今でも月1で会ってる。これは異常なことだと思う みんな関係が変わらなくて、私だけが変わっていってる気がする。成長するとそれまで仲良くしてた人と合わなくなるって聞いたことがあるけど、私は成長したってことなんだろうか。
彼氏とのこと、誰にも話したくなくて自分からは話さない。聞かれると答えるけど全然うれしくない。惚気るのが苦手っていうのもある。私はきっとこのなかで一番幸せな恋愛をしてるっていう自信があるのかもしれないし、、いちいち自慢したくないっていう思いがあるのかなー。
中学までは好きな人のこと友達にすぐ話してた。高校にはいって、というかあのことがあってからかもしれない。友達のこと信用しなくなったのかもしれない。なぜか急に、自分の恋愛のことを話すのが気恥ずかしくなった。
今も、友達といても適当に返事しちゃうし話してて楽しいと思えないときのが多い。

仲良くなりすぎるとだめなのかな。会いたくなったときだけ会うのが私には合ってるのかも。