mouton

人を愛したい

世界は広いのに、なんで自分で狭めちゃうんだろうなぁ。


f:id:loveplanet:20140922180506j:plain


色んなところに行ったり、色んなものをみたりしても結局は自分だし、
かといって他の人になりたいわけでもないし。いや、なりたいけど無理だし。

世界の果てなんかに行かなくても、その辺に転がってることのが面白く感じる。
ネットが普及する前の若者って何してたんだろー。ディスコかな。喫茶店でお茶するとか、アイドルのおっかけ?
今の若者はアニメ見て、ツイッターして、ゲームして漫画読んで。どうしてもそういうことに魅力を感じないな。ツイッターは見ちゃうけど、最近面白くないなぁ。

みんな暇な時なにしてるの?趣味以外のふとした時間とかは?
頭がパーンしてるときはどうしたらいい???
誰にも話したくないときは?