mouton

人を愛したい

パラパラパラピレポラッピ

f:id:loveplanet:20140924114609j:plain

17歳も、アデル、ブルーは熱い色も見逃してしまった。この映画観たいって思ったら観るようにしよう。


これから観たいのは
クローバー
アニー
リトルマーメイド

かなあ。クローバーは一人でみるよ。大倉くん絶対かっこいいもん。
別にジャニヲタではないんですけど、大倉くんの顔が好きすぎる。




最近、おっさんがお菓子で遊んだりする動画にはまってる。
YouTubeで有名なひとっぽい。ポップンクッキンつくったり豆菓子をコップに入れる遊びしたりしてて面白い。カップラーメンとかも自己流だし、いちご大福ミルクみたいな変なのみものにも挑戦したりしててすごく楽しそう。食べることを楽しんでて、私もいろんなお菓子を食べてみようって思った。