?



乃?坂のことがあって、やっぱり本物のアイドルはハロープロジェクトだけだなって感じ。

たとえ売り上げが悪くても、実力を身につけて、本物であり続けて欲しい。

炎上したって何も恐れない
その全てにウソがなければいい

ってつんくも書いてるじゃん?


私は今けっこう怒ってる
だって応援してくれる人にウソをついて悲しませて笑ってるアイドルなんて??アイドルなんかじゃないよ。今までのスキャンダルとは違って、人に迷惑かけてるんだから。可愛いだけの、中身のない女の子がアイドルになるとこういうことになるんだなってことがよくわかった。


今回のことで、あの子だけじゃなくて乃?坂全体がそういう仕事の取り方してるんじゃないかって思えてきたから、もう信じられない。とくにあの子が選抜にいるうちは見たくない。
サイテーのことをしておいて美談になんかしないで欲しい。そういうの大嫌い。