mouton

人を愛したい

わたくし花の十七さい



きのうは卒業式の袴見に行った
ぜったい臙脂色の袴がよくて、上のやつも袴に合わせて選んでもらった。

f:id:loveplanet:20141014231336j:plain

ぜったいブーツがいいし髪もぜったいハーフアップにする

f:id:loveplanet:20141014231323j:plain







つらい〜

体調崩すし、こころが弱ってきた
なにもかもどうでもいいし、早く⚪️にたぁ〜い。
ささいなことに苛々するし、むしゃくしゃして暴力事件起こす人の気持ちわかる気がするよ。今朝も電車で隣のでぶが寄りかかってきてぽかすかブン殴ってやりたくなった。でぶいい加減にして。

心が荒んでるときの電車は苦行だ…。



あと最近は人と話すのがこわい。どもるし、話してる途中でわけわかんなくなるし…、この話意味あるかな??とか思い始めてつらい。
人前で話すのも苦行。だからひっそりと生きていきたい。人間と関わりたくないって思っちゃう。人こわいしきらい



あと、最近こわいこと多すぎる。授業で見た映画も、遅い時間のお風呂も、帰り道も、アイドルのスキャンダルも。すぐ怖いって思う。もう外出たくないなあ。