mouton

人を愛したい

ハロウィンイブ🎃


麺じゃないパスタをゆでて、オリーブオイルとチーズと塩胡椒かけたらおいしそ〜

アメリにでてくるパスタ、すごく気になる。



f:id:loveplanet:20141030211325j:plain

ふくむらみずきちゃんお誕生日おめでとうございまーしゅ!

ふくちゃんは大人っぽいセクシーな見た目と、ドラえもんとかが好きっていう子供みたいな内面のギャップがすごくかわいい!あと、ベリヲタハロプロ大好きなのもかわいい。歌声もかわいいし、ダイナミックなダンスもかっこいい!


f:id:loveplanet:20141030211809j:plain

ぽんぽん最高だ〜
この二人、娘。のなかでもただならぬ空気を醸していると思う。妖しい。


そして!田村めいみちゃんお誕生日おめでとうございまーしゅ!

f:id:loveplanet:20141030212337j:plain

ヤッタルチャンの、毎日ハッピーに生きるかどうか心次第ってとこのダンスがかっこよすぎた。それまでは小動物とか、妹キャラだと思ってたのに、衝撃だった。めいめいの意識の高さ推せる。めいめいがいれば、今後のハロプロも安泰だなあって思う。
りかこちゃんとめいめいの化学反応が楽しみ!



本題これじゃなかったのに語ってた〜
ハロウィンイブなのでスイートパンプキンつくった!

f:id:loveplanet:20141030213839j:plain

かぼちゃ半分をレンジでチンして、砂糖・バター・はちみつを加えて熱して水分を飛ばして盛り付けてオーブンで焼くだけ。かぼちゃの皮で顔にした!

明日はチョコレートファッジケーキつくりたい!マシュマロと刻んだチョコレートいれよ。