mouton

人を愛したい

ムー

 

夢で、小池徹平が主人公の映画の中に入り込んでた

ギャングの一味に小嶋はるなさんがいた
小池徹平がギャングに追いかけられてジェット機に乗りこんで逃げようとしたらジェット機が真っ直ぐ上にのぼってそのまま真下に落ちた
なんかの旅館に逃げ込んで小池徹平がいつの間にか私の恋人になってたのでちゅーした
なんかおかしいなって思ったら唇と唇のあいだに彼が指を挟んでて、なにしてるの?って聞いたらヘルペスうつるから、って言われて、誰に移されたの?ってきいたら私を指差した
それで笑い転げてたら知らない女に唾を飛ばされてその女に掴みかかったとこで目が覚めた
 
目は覚めたんだけど金縛りにあった。早く起きるつもりだったんだけど身体が重くて午前中は寝て過ごしてしまった