mouton

人を愛したい

素敵な空間

池袋のイベント行ってよかった!
あななしのイントロ流れたときほんとに高まった!茉麻ちゃんの顔がちらっと見えた瞬間、来てよかった…って思った。ほんとにきらきらしてて可愛かった。
短いライブだったけどほんとうに行ってよかった!ベリーズ最高!
(ライバルのとき茉麻ちゃんのありがとー!がなくて少しさみしかったけど…)

それから、お知らせがいくつかあった。
やっぱり3月3日なんだね…そうじゃないかとは思ってたけど、いざわかるとつらい。あっという間じゃん…。
だけど、有明コロシアムの2デイズってすごいよね!最後の日武道館って、倍率すごそうだけど…。全部行けるかわかんないけどどれかには行けますように。

握手もしたけど、ほんとにすごかった。
最初がりーちゃんで、二次元というかお人形というか、この世のものではない感じした。熊井ちゃんは本当に美人で優しい感じがした。雅ちゃんの顔あんまり見えなくて声の記憶しかないけど可愛い声だった。そして茉麻ちゃんは顔見なきゃ!と思って見た。最高の笑顔だった…本当にかわいくて、輝いてて、しかもありがとーって言ってくれた…!(ありがとーって言ってくれたのは全員だけど) 大好き…!って思った。そして茉麻ちゃんの衝撃がすごすぎてちーちゃんの記憶がない…ももちのときも軽く放心状態で、さきちゃんの暖かい笑顔でやっと我にかえった。
とにかく緊張したけど、やっぱり生ベリーズは全員かわいすぎだった。行ってよかった…!


f:id:loveplanet:20141114213408j:plain