読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むきりょく




まつだ翔太のCM最高すぎるでしょ…👏👏👏
だけど出来れば福し○汰か大○忠○で作り直してほしい

わたしはいつからこんなイケメン好きになったんだろ
今まで好きになった男性芸能人👉二宮、まつ○ゅん、や○公太、山○しょおん、ピーヤマ、かみき君、高橋○輔、わたなべ○斗、大倉○義、福士○汰
○は検索除けです

ジャニーズばっかり、ジャニーズのこと詳しく知らないけど最高だと思う
あと最近よく思うのはイケメンと付き合いたい ドラマみたいなキスしたい 身近にイケメンいないの理解できない、ほんとに!バイト先のたまに話す人、次までに顔を福士蒼汰にして来てほしい 話はそれからだ
そういえば去年まで大倉さんに少し似てる、性格も適当で繊細な最高の先輩いた 彼女いたけど… わたし結構その人のこと好きだった、付き合うのは恐れ多くてむりだったんだけど会えたとき結構嬉しかった
あと、前のバイト先のイケメン好きだった時期あったな ちょっとでいいから付き合ってみたかったよ〜
リアルに私がすきになったイケメンてこれくらい?中学のときの好きな人は私はかっこいいと思ってたけどみんな???って感じだった
ハア〜おとこ〜😩