mouton

人を愛したい

峰不二子

こんばっきゅん🌜🌜
 
 
f:id:loveplanet:20141210195926j:plain
 
f:id:loveplanet:20141210200052j:plain
 
あのね
エロい女になりたいワケよ…
 
エロい女になるために必要なこと👉身長160以上になる、むっちりする、大きなタレ目になる、髪を伸ばす、いい匂いになる、いつもニコニコしてる、男性と話すとき緊張しない、むしろボディタッチする
 
ア〜😩😩😩😩😩
 
 
 
 
明日クローバー見に行こうと思う🍀
忠義に会うから前髪切ってちゃんと化粧しなきゃね💓
 
今日も大倉くんのおかげでバイト中ずっとニコニコしてた、自分でも頭おかしいんじゃないかと思うけど…😢
バイト先の壁に大倉の写真貼りたかった
 
そういえばこことツイッタにしか大倉くんのこと書いてないのに、関ジャニ∞好きな先輩がご飯誘ってくれた!うれピ〜🐤
 
忠義の超イケてる画像あるけど見せてあーげない👐