mouton

人を愛したい

不思議なダーリン




おなか痛かったけどミルクティー飲んだらもっと痛くなった


最近ずっとおなか痛いんだけどなんだろ
寒いからかな?
おなか痛すぎて辟易してる




f:id:loveplanet:20141216164803j:plain

問:わたしにとっての大倉忠義とは?

答:愛、理想の男性像、最高の男、永遠の憧れ、人類が目指すべき姿、身長、顔立ち、よく食べよく笑いよく眠る、白馬に乗った王子様、幻


最近大倉くんのおかげで毎日楽しい、ずっとニコニコしてる気がする
でも、暇さえあればツイッタで大倉って検索したり大倉くんの画像眺めてばっかりいるのは病気だと思う





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




これから苦手なジャーナリズム学んでる人を含めた数人とご飯食べることになってる
ジャーナリズム学んでる人と仲良くなれたことがない、みんな滑舌よくてハキハキしててこわい 将来への展望とかちゃんと考えてるんだろうな…

わたしの苦手なジャーナリズム学んでる人、年下なのにタメ口聞いてくるからこわい よく思うんだけど、知り合ったばかりの年上とか目上の人に対してタメ口のひとってなに考えてるんだろ?







ギャップとラバーの不思議な旅