読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クールマッシュボブ


f:id:loveplanet:20141218132911j:plain

なっきぃかわいい




最近YouTubeにある大倉くんのラジオ聴きながら寝るのが日課になってる
大倉くんの声すごくいいし、関西人だからかテンポがよくて聴いててたのしい…
きのう聴いたのは、リスナーが「さや」って名前で、クローバーのヒロインもさやだから変な気分になるってメール読んで大倉くんがちょっと怒ってて面白かった。そんなん言うたら、そんな名前のやつおれへんやろ!みたいな名前しか使えなくなるだろ!っていってた、かわいい

でもおおかたのリスナーはさやさん羨ましいと思ってたと思うよ…だって映画の中であっても大倉くんに名前呼んでもらえるんだぜ??しかも恋人役だよ????さや、愛してるとか言われるんだよ??????ヤバない?????



あと、黒髪のクールマッシュボブ最高だからまたやってほしいなあ 
さっき駅でクールマッシュボブのひと見かけてガン見した、男の人の髪型として大正解だと思う

て思ったけどぴには似合わないな、たぶん


f:id:loveplanet:20141218133803j:plain






きのうは関ジャニ好きな先輩とご飯いってきた
関ジャニの話ちょっとしかしなかったけど…おもに恋バナしてた

なんか前まではあんまり恋バナしたくなくて、相手への小さな不満?とか愚痴とかも絶対に言わなかったんだけど、最近言えるようになってすごく楽になった気がする…

いいことなのか悪いことなのかよくわかんないけど、ぴ以外のひとと会う時間も大切にしよって思った。