mouton

人を愛したい

GAPとLOVER




f:id:loveplanet:20141220084153j:plain

きのうの私
寒すぎて足クロスしてる いつも靴下とかブーツとか履いてるから寒すぎたし、お腹こわした ほんと許すまじ




f:id:loveplanet:20141220084319j:plain

野中ちゃんめちゃめちゃ可愛い…
最初見たときこの子はあんまり好きにならないかなぁと思ったけど、めちゃめちゃ可愛いな
9期加入当初は生田のことそんなに好きじゃなかったのに今じゃ娘で1番好きだし、最初の印象ってあんまりあてにならないのかな〜

でも茉麻ちゃんのことは初めて見たときからずっと好き💕💕
f:id:loveplanet:20141220084659j:plain

f:id:loveplanet:20141220084754j:plain




f:id:loveplanet:20141220085316j:plain

今日チェキ会なので緊張してる… きのう去年のなっきぃのラジオに茉麻ちゃんがゲストで来たときの回聴きながらお手紙書いた お手紙書いてたら茉麻ちゃんが好きっていう気持ちが大きくなった、茉麻ちゃんは誰よりもたいせつな女の子だし世界一可愛い




ていうかそんなことより、お友達といく約束してて、今同じ電車乗ってるのに車両間違えて離れ離れになってるのウケる👐😺
私が2両目でお友達が9両目=おしまい👐