mouton

人を愛したい

街のギャルたちになんか負けない




お願い ×10
ほんと、よこしまなことしか考えてない
会えたの嬉しかったけど、飲み会いけなかった、帰ってからやることあったから帰ったけどどうせ帰ってからもやらねーよ、クソ
話したかったな こういう機会を逃すと命取りだってわかってる、私の想いがピュアじゃないこともわかってる、私はたぶんクソビッチ👯👯👯


次いつ会えるんだろ〜な〜
運が良ければ1年後かな〜👯👯👬👭👫
あ〜〜〜〜〜
無理!やっぱり無理かも!でも明日クリスマスイブ!🎄🎅
考えて!!考えてかのんちゃん!!!
無理だよ〜今めちゃくちゃ泣いてる






f:id:loveplanet:20141223184604j:plain

☝️どうかしてるのでこの画像二回保存してた




1年の頃は自分に自信なかったし、どうなりたいとかいう強い意志もなかった 準備が必要だったんだとおもう
でももうあれから3年たったし(3年もたったのかよ)、色々わかってきたし少し自信もついたし、今そのタイミングな気がしてる。
けど状況が状況だし、でも状況が状況だしとかいってごまかしたくないのすごく勝手ですよね〜
やっぱり決断すべきかな〜
でも明日クリスマスイブよ〜
これ以上無理かもしれない。ほんとに。




うーんと、とりあえず私は、履歴書を書いて、一人暮らしできるものならしたいな。だから帰ったらちゃんとやろ。