mouton

人を愛したい

さやしりほ





年の瀬や〜
はやく紅白歌合戦みて、そのあとジャニーズのカウントダウンみたい
お酒のみたい!

明日もバイトなんですけろ〜けっこうイラついてきた、入れたの自分だけど…
休憩なしの5時間てほんときらーい。店長もあんまり好きではないしな。今日とか、シフト希望に9時までって書いたのに〜21:00(〜21:30)とか書いてあってンンンン〜🌊9時に帰れたからよかったけど…😥
でも今日、バイトの女の子と男の子がくっつくかもしれないことが判明しておもしろかった うまくいくといいっチュね〜🐭
バイト先に好きな人いるってサイコーじゃない?サイコーだと思う
前のバイト先に好きな人いたんだけど、バイト毎回楽しみだったな〜🐭



f:id:loveplanet:20141230234210j:plain

お部屋かたづけた〜
好きな本と漫画、机の上に置いとくことにした




f:id:loveplanet:20141230234304j:plain


ハア〜



駅の待合室なんだけど、知らんおっさんが声だしてあくびしててうっさい
なんでおっさんて人前で声だしてあくびするの?ウザイからやめてくれ〜