mouton

人を愛したい

あたしはあなたのかわいいロリポップガール❤️





お風呂でジュディマリのうた歌ってて、私はべつにひとりの人に縛られてるわけじゃないんだからもっと自由に生きよ〜と思った

あと、ただよち君の夢小説めっちゃ読んでニコニコしてる☺️ ただよち君と夢小説を書いている全ての人に感謝🙏🙏🙏☺️




やっぱさ〜 運命の人と💑しないと本物の女になれないよね!ウンウン






お正月だからいっぱい食べてプクプクしてる、何故ならサイコーの女だから!!!!!!!
今日はおせちとペペロンチーノたべた、今バ〜ボンのんでるし、明日はケーキたべる!🎂
お正月サイコー🎍🙆✨
右目どころか両目ものもらいみたいになってるけど…後輩からテンプレみたいな年賀メール来たけど…あたちはめげないっ💪




f:id:loveplanet:20150101232538j:plain





今すぐ抱きしめてキスしても痛いよ、夕立ちのような恋から逃げられない