mouton

人を愛したい

姫👸





今日めちゃくちゃ眠かったのと、ロングだったのと、同い年のしょうもないクソが遅刻したのが原因でブチおこだった
そのせいで私が店長のこと嫌いなの本人にばれたと思う、まぁいいんですけど。




f:id:loveplanet:20150105022307j:plain


お誕生日だった!🎂
かわいいくまちゃん、うちに来てくれてありがとう…大好き…だから食べるね…ごめんね…って泣きながら食べた(嘘)

私はお正月生まれなんだから相当めでたい女ですよね!そう思いませんか?私はそう思います!!!
めでたいし、たぶん晴れ女だし最高じゃないですか?




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ただよっピ最高、
ただよっピと姫始めしたいな?



姫始めって言葉めちゃ良くない?意味はあれだけど、声に出して読みたい日本語じゃない????