プラチナの勇気






いじめがひどい、だの女子こえーwだの言われてるけどあんなことがあった以上仕方ないのでは…って感じるのは私も女子だからか

まなつさんよくやった!って思ったけどなぁ。まなっさんは絶対許さないだろうな、ブログみればわかる…


なーちゃんは怖いやつだと思うけどな。可愛いし頭いいと思うけど、いい子だとは思わないな…。


松村さん顔は可愛いからさっさと卒業して、ブログしたりとか有吉反省会とかに出てればいいとおもう、グラビアとか






f:id:loveplanet:20150108181409j:plain





ハロステみたけど島村うたちゃんと森戸ちゃんかわいい!稲葉さんあんまし好きじゃないかも…

はまちゃんとたぐっちとれなこが抱き合ってるのみてもらい泣きしてしまった 次のユニットには入ると思ってたけど、思ったより早かった!はまちゃんには時間がなかったのかな。ももち推しのはまちゃん、りーちゃん推しのれなこがいて、8人組で、ハロコンでベリの曲カバーしてる…なるほどね…?







苦手だったアイドル?愛理、飯窪さん、宮崎さん、キャプテン
嫌いな歌手?ミワ


あざとい女がなんか苦手で、宮崎さんとか本当に嫌いだったんだけど、今も大好きってわけじゃないんだけど、まあいいかってなった。それよりJJはかなともが…ショックでかかった… 
愛理も独特のウザさも含めて魅力なのかな…って感じでまあいいかってなった。パフォーマンスはめちゃくちゃかっこいいし、ハロプロの可愛くて歌がうまいみたいなイメージに一番貢献してる人だし、愛理ちゃんが1人でテレビ出てるの見るとやっぱり嬉しいからなぁ。
飯窪さんも最初の裏声で喋ってる感じ苦手だったけどどんどん可愛くなるし、変顔おもしろいしオシャレだしだんだん好きになった。あと生田が好きだから、生田と仲良さそう(?)なのみてほっこりした

キャプテンも最初の2年くらい苦手だったんだけど、ラップがめちゃくちゃかっこよかったのと、Berryz工房のこともっと大好きになって、そのBerryz工房をつくりあげたキャプテンなんだって再確認して好きになったし、今はめちゃくちゃありがとうって感じ…。それに絵もゆるくてかわいいし、Berryz工房の他のメンバーは怒られてないのにさきちゃんだけ怒られてたことがあったのきいて本当に泣きそうになったし、とにかく今は大好き。


結論?最初苦手でも結局みんな好きだし、ハロプロは最高
(稲葉さん苦手って言ったけど絶対そのうち好きになると思う)



ただミワはハロプロじゃないし、好きになれないとおもう めちゃくちゃあざといし声も大嫌い あざとくなくなってもあの声で歌ってる限り嫌いだと思う