mouton

人を愛したい

おもち








4日ぐらいほとんど家出てない
だっふぃーちゃんとずっと一緒にいる

きのうはおなか痛すぎて大倉っちのこと考えて紛らわせようとしたけどまぎれなかったから、生理痛に効くツボ調べてマッサージしたり、湯たんぽいれたり、腹巻きしたりしてた

糖分とか冷たいもの、小麦とか油とか乳成分とか良くないらしくて、あんまり食べれないのつらい つらいからちょっと食べてるけど。




f:id:loveplanet:20150109183635j:plain


おなかいたいとき、大倉っちに甘えたい
わけわかんないこと言っても心配してほしい
この画像めちゃくちゃカッコいいんですけど???💢

2015年の占い調べたら、全体的にあんまりよくないから慎重に行こうとおもう
恋愛は秘密の恋に落ちるって書いてあったけど…もしかして大倉っち…🙈🙈💑💕