mouton

人を愛したい

愛おしくって、ごめんね。

 
 
 
 
 
 
バイト三連勤終わって、ぴとファミレスで3時間ご飯食べつづけた
 
バイト中めちゃくちゃ機嫌悪くて、店長に気を使わせてしまったので辞めるってこと言いづらくて言えなかった。ご〜めんね〜🙈👯って感じ😥😥😥
機嫌悪いのだいたいお客さんのせいだし、ババア九人組とか合コン小学生とか来ないでほしいな〜。ご〜めんね〜🙈👯👯
 
 
 
 
 
f:id:loveplanet:20150113014716j:plain
 
 
 
 
帰りに乗り換え駅で電車待ってるとき、明らかに同じ中学だった男の子3人いて、そのうちの1人は判別できなかったけどあとの2人が私が昔好きだった人と仲良かった人たちでちょっとドキドキした。でももう1人は好きだった人じゃないと思う、これは女の勘
 
昔の好きだった人、いまだに夢に出てくるしまだ引きずってる感ある。初恋ではないはずなんだけど、やっぱ三年間も片想いしてたからかな?あの人サイコーだったなって未だにおもう
 
笑いのセンスがあって、意味不明でピアノが弾けて、さりげなくやさしくて、本を読むのが好きで、サッカー部だったのに卓球のが得意だった人。私はその人と付き合いたいとはおもわなくて、ただ近くにいてその人を見ていたかった。あと、その人には本当の自分をさらけ出せるような気がしてた。
 
あの人がいまの私を見たらどう思うんだろうってよく考える。ユーミンの卒業写真みたいに。いまの私、アイドル好きで可愛く見られることに命かけてる私を見てどう思うのかな。そもそも中学のときどう思ってたのかわかんないから、そんなこと考えてもよくわからんないな。