mouton

人を愛したい

いつまでも須藤茉麻さんが幸せでありますように







かのんちゃんの秘密👉夢小説を読むとめちゃくちゃ元気になる





は〜ただよちと付き合いてえ〜!
だだよちと付き合いつつ渋谷くんにからかわれたり村上くんに見守られたり亮ちゃんに拗ねられたりしてえ〜!でも最終的に本命のだだよちと幸せになりてえ〜!関ジャニ最高〜!🎉🎉🎉🎉



(でももっと最高なグループある。私はBerryz工房が世界で1番のアイドルグループだとおもってる。本当に最高なのはBerryz工房。)




f:id:loveplanet:20150116012504j:plain



茉麻ちゃん可愛すぎる、ニコ生途中で追い出されたのめちゃくちゃ恨む!
まぁ22:40頃まで夢小説読んでて忘れてたんですけど…。
ツイッタみてたら茉麻ちゃん結構目立ってたみたいで、だめだこりゃ、あたちは茉麻オタ失格だ、茉麻ちゃんのことだいすきなのに…😥😥😥😥






話を戻しますけど、ただよちは勿論最上級なんですけど渋谷くんとか亮ちゃんもめちゃくちゃいいよね!渋谷くん本当グッとくる。関ジャニ好きな先輩、渋谷くんが1番好きみたいなんだけどめっちゃわかる!ハロヲタごときに何がわかるんだって思われそうだけどめっちゃわかるよ、渋谷くんのあの色気というか危険な感じ!いいよね!グッとくるよね!!亮ちゃんもね、あの〜目がいいですよね〜。ハイ〜。村上くんもつぶらな目をしていてとてもいいよね、ぴに似てるんだ…。あと横山くんの性格悪そうで実はいい奴なとことか、まるやまくんの常に笑かそうとしてくるとことかめちゃくちゃかわいい安だくんとか、全員良いですね!これは!