mouton

人を愛したい

アンダーグラウンドから君の指までって感じの顔してる





は〜女の子とお酒飲むの最高🍷
こんどアフタヌーンティー行く約束した



自分が思ってる以上に性的なことを求めていてびっくりする、
男の話したり女の子にボディタッチしたり

大倉っち現れないかな!それか運命の人とまた会えないかな。
絶対に悲しませたりしない、泣いたりしない、自分を正当化しない、その覚悟は出来てる。絶対にうまくやる、私なら出来る…



松田氏のCMよすぎてキシリッシュ買ったょ、あの時から私の冒険は始まってるの…🐸😺👐👫💨




自分のこと最高の女だと思ってる女の子についてどう思う?
私はね、思ってるのは別にいいけどあんまり言わないほうがいいとおもう、ちょっとダサい





小さなことはすべて超えて行こう、
丸ごと楽しむことにしよう
って亮ちゃんが言ってたんで