じれったいのよ




好きな日本語👉ひめはじめ、じれったい、ひとみ




f:id:loveplanet:20150129002131j:plain


miomasuiがどんなに童顔です子供です純粋ですみたいな顔してぶりっ子しても、鞘師里穂の純粋な可愛いらしさにはどうやったって勝てないと思った。鞘師りほりほがウーパールーパーになってる動画(何を言ってるかわからないかもしれないですけど、そういうgifがあるんです)見たあとにmiomasuiがプーさんのぬいぐるみに抱きついてる画像見たときに。
miomasui、可愛いような気がしてフォローしてたけど偽物だってわかってしまったので急に冷めた…miomaduiは悪くない、強いて言えば本物の可愛さを見せつけてしまったりほりほが悪い。嘘。りほりほは生きてるだけだから悪くない。成人したのにまだまだ童顔子供キャラでいける!って思ってるmiomasuiが悪い。


世間はこんなにAKBももクロなのに、ハロプロにばっかり逸材が集まってくるの、さすが逸材って感じがする。だって本当の逸材は握手してキャバ対応することでしか認められないAKには行かないからね…



ほんもののアイドル目指すならハロプロしかないと思う、まじで そして何回もハロプロのオーディション落ち続けたならたぶん才能ないから、他で中途半端なアイドルごっこするのはやめて諦めるべき。

明らかにみにくいとかオーラがないから落ちたのにAKBで握手だの口パクライブだのやってる人たちはアイドル名乗るなよ



なんか今日めちゃくちゃむかついてるむかついてるな、生理前か?
ごめんね、AKB好きな人は読まないでね、今更だけど
みおますいのこと好きな人も読まないでね、本当はいいこだって知ってるから、今更だけど





f:id:loveplanet:20150129004209j:plain


糖分とりすぎたかな、