mouton

人を愛したい

ぱっぱかぱー





f:id:loveplanet:20150130002033j:plain


こいつ可愛すぎだろ


家にこいつのかぶり物あって、ほっぺちゃんて呼んでる



たまにかぶってる



頭が痛い時にかぶるとなんかいいような気がする








それはさておき、つらい



はらいたい(食べ過ぎで)




どうしようもない…





わたしもあのこも





どうしようもない私たち




ムキイイイイ





f:id:loveplanet:20150130002326j:plain


ななみいいいいいいい


結婚してくれええええええええええ



ななみ〜………😥




つらい、ななみ、つらいよ





なんか色々調べてたらAKBと乃木坂二期生はジャニヲタばっかりなんだってね😥


別にいいんだけどさ、そういう子たちとハロプロのストイックにがんばってる子たちがおんなじアイドルっていうくくりにされるの、悲しいよね😥😭




お前らはプライベートで滝修行に行く田村芽実さんの爪の垢煎じて飲めよな

みい仔、お前もだぞ💢😠