mouton

人を愛したい

mousou






簡単なダンスしてイェイイェーイしてる





〜妄想〜
彼氏👉たちょん
幼馴染👉りょちゃん
からかってくる先輩👉すばるくん
隣の席の男の子👉安田くん
お兄ちゃん👉村上くん

たちょんといるとなんか拗ねてくるりょちゃん
毎朝笑わせてくる安田くん
下ネタとかいってくるすばるくん
元気ないと気づいてくれる村上くん

そして優しくてかっこいいキングオブおとこ・たちょん



〜💖






たちょんのドラマ決まったからニタニタして踊ったりしてる

(ニタニタしてるのは今朝起きたヤバなことをごまかすためでもある)




たちょん毎週会えるなんてほんと嬉ぴこすぎる〜〜😭😭💓💓




f:id:loveplanet:20150206005152j:plain




ハ〜

好きな人がジャニーズってさいこうだね
テレビいっぱい出るのさいこう