mouton

人を愛したい

最高の蕎麦

f:id:loveplanet:20150207223936j:plain





ラジオ〜めっちゃよかったぁぁ〜




お便りもなんかエッチなやつ多かったし
そのあとのコーナーで照れてるただよちかわいすぎる


お便りのケツ毛のやつめっちゃ笑った
なにあれ 座薬自分でやれもそうだけどさ!彼氏のケツ毛勝手に抜くなよ!痛いでしょうが!彼氏風邪引いてんのに!せめて切るとかあるでしょ!長いケツ毛もおかしいけどさ!
ハ〜おもしろかった🙉


あとその後の妄想?的なコーナーすごくすごくよかった
オムライスのやつ!最高でしたね!!!!
そのあと照れてるただよち含めて最高でしたねありがとうございました!!!!!

うち来る?ってやつもよかった
なんでキリンの前で泣いてるの?大丈夫?ってやつも


ただよち最高💫







f:id:loveplanet:20150207224004j:plain