mouton

人を愛したい

Anemone in love

 
 
 
 
 
f:id:loveplanet:20150211091051j:plain
 
 
すぎていった恋のことを懐かしんでもどうにもならない
 
 
 
昨日アネモネに関する文章を読んで、昔好きな人とアネモネ花言葉について少し話したこと思い出した
 
 
アネモネを見るたび、このことを思い出してる。あの人もそうだといいな。ちょっとくらい思い出してくれてもいいんじゃない
 
 
 
 
 
いつもよりも晴れた空を眺めてたら
少しだけ悲しくて 少しだけ優しくて
最初からわかりきってたの
わざと 騙されてみたかっただけよ。
あなたの声が好きだったわ
とてもあなたの髪が好きだったわ
いつもよりも晴れた空を眺めてたら
少しだけ悲しくて 少しだけ泣いてみて
しかめっ面でケンカした坂の途中に
戻れるよな気がした 空をすこし恨んだ
 
 
 
 
 
この曲がすごく好きで、アネモネっていう名前の響きも気に入ってて、中学のときメールアドレスにanemone in loveって入れてた。
 
 
 
 
 
〜思い出〜
 
 
 
 
 
 
 
昔の好きだった人のこと定期的に思い出すのやめたい
 
中学のときの好きな人と、大学入って一目惚れした先輩のことばかり思い出す
 
 
それ以外にも好きな人はいたけど、あんまり印象に残ってない
どっちも付き合うまでに行かなかった、2度もチャンスを与えられたのに〜
こんなこと考えても仕方ないな…みっともない
 
f:id:loveplanet:20150211092923j:plain
 
大学で一目惚れした先輩に似てる、この笑った顔がとくに