mouton

人を愛したい

リトルグリフォ






アイドルみたいなブログ書きたいと思ってブログはじめたはずなのに程遠いありさま。




f:id:loveplanet:20150212163359j:plain


サンダーマンに出てるジャック・グリフォにはまってる

Goodnight princess ♥️

とかやばいでよ!それにこの写真の構造!白黒なとこも含めて完璧。あとアカウント名リトルグリフォなのも可愛くて最高。
けどこの人18歳なんだって!よっつも下なんですけろ〜〜〜〜🐸


マックス、ヒール役なのに最近ここぞってときに頼りになったり優しくしてくれるのズルい!あんなの好きになっちまうでしょ〜〜〜〜🐸フィービー&マックス最高、ビリー&ノーラも最高
サンダーマンあと二回?で終わるの悲しいな…パパもママも子供たちも面白おかしくて最高の家族なのに。次なにやるんだろ???





f:id:loveplanet:20150212164529j:plain

江國香織ばかり読んでるょ

なんかわかんないけど江國香織しか読みたくない

この写真にはないけど、すいかの匂いっていう短編集のあげは蝶っていう話に出てくる女がマブくてかっこいい
心のなかにああいう女を飼っていたいと思った








f:id:loveplanet:20150212164917j:plain