mouton

人を愛したい

「問題が起きる前に話し合うっていうのは大事なことだと思うんですよね」






たちょんのラジオ1時間放送して欲しい〜


ウーン😥



たちょんはやっぱり的確なこというね、
タイトルのとこ聞いてハッとしたね

そしてお父さんが好きすぎる女の子のメール読んでるときのたちょんかわいかった
は〜たちょんの娘に生まれ変わりてえな〜
でもそれこそお父さんが好きすぎて彼氏できなそうだな

たちょん絶対いいお父さんになるから絶対素敵な女性と結婚して女の子産んでほしいな
ジャニーズだから厳しいかもしれないけどたちょんには幸せになってほしい
たちょんと付き合いたいとか言ってるけど、やっぱりたちょんに相応しい素敵な女性と結ばれてほしい!




f:id:loveplanet:20150221224401j:plain


ほいっ






おやすみなっきぃ