mouton

人を愛したい

退屈なソーダ水




ポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイ





年明けて二ヶ月も経ったなんて信じられない




最近はだっふぃーちゃんBerryz工房大倉忠義たまごじゃがいも苺って感じの日々



f:id:loveplanet:20150309165739j:plain

やることはいくらでもあるけどお疲れモードなの💓



バイトの送別会行かなくていいよね〜
薄っぺらい人間関係
わたしのほかに5億人やめるからいいよね…

来週あたりにやるって言われたけどまだ全体ラインから連絡こない
早く断りたいからさっさと送って💢💢


なんだかわたしってすごくわがままだし頭の中がお花畑なおひめさまって感じだけど好きな人には優しくするよ


f:id:loveplanet:20150309170237j:plain

目が綺麗なひとはいいね
目だけが綺麗でもだめだけどね
顔が整ってるプラス目が綺麗じゃないとね
飛んだ面喰いだ