mouton

人を愛したい

ホワイトロマンス






愛してる
なんていう感情よくわからないな
テンション上がって、キャアーー!茉麻ちゃん愛してるーーー!ってなることはあるんだけど、これは多分ちがうよね。言葉の綾〜
家族は愛なのかな…みんな好きだけど嫌になるときもあるし愛っちゃ愛なのかもしれないけど
イメージで、愛っていうのは運命のひとと、ジェーンとロチェスターとか葉子さんとあのひととかロミオとジュリエットとか…そういう人に対する感情だと思ってる!出会った瞬間にビビビッてくるような相手。
誰かのこと愛してみたいなぁ


頭の中お花畑すぎるかな??運命のひとに出会えるように頑張るよ…
一回だけ一目惚れしたことあるんだけどその人彼女いるしその彼女のこと私も好きだし、難しいよね!






愛はいつも君の中で光る
愛ってもっと斬新
愛は愛の上に愛を作ったりはしない
愛は愛の下に愛を作ったりもしない
私が愛してるから美しい瞳で見てほしい
愛がひとつになる 例え過去が消えないとしても愛がそのすべてを包み込んで未来に運ぶ