mouton

人を愛したい

この…おばけみたいな顔したひとがネットアイドル…!?






今日はずっとうちにいたんだけど色んなことがおかしくてよく笑った。

なにがって言われても思い出せないけど〜



たちょんのラジオ決まってうれしいな
1時間半だって💓💓
こはっぴー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



今日ほんとに何で笑ったんだっけ
勝田がいてよかった!とかかも
勝田お願いだから演技してくれ かもしれないな
ばくわらほんとすごい
アンジュルム二期アツいよね〜りなかな最高、朱莉かわいい、めいめい尊い

茉麻ちゃんが嵐ヲタっていうスレでなんか笑った記憶あるけど覚えてないな



あと弟がミレニアムズ見ててそれでも笑った
ちゅうえいの、ひじがあるから腕が回る、ありがたや〜みたいなやつ!



f:id:loveplanet:20150312002310j:plain