mouton

人を愛したい

やさしいジャガイモ






f:id:loveplanet:20150316180346j:plain





かわいくなるために洗い流さないトリートメントと寝癖直しと洗い流すトリートメント買った


かわいくなりたい





だっふぃーちゃんがいっぱいいても私のだっふぃーちゃんはひとりだけ




つらい

つらいな




やさし〜いジャガイモのようになりたい




どうしたら良いのかマジでわからん





飲酒するしかない





f:id:loveplanet:20150316213312j:plain


こういうのほんとキモい
前も乃木坂46のイベントがゴールデンウィークにあるとかで「ゴールデンウィークは家族サービスがああああ」とかいうレスあったけど、乃木坂ヲタってクズなの??

キモすぎ

ていうか家族サービスって言葉が嫌
サービスって感覚なら家族やめた方がいいよ
画像のやつも入籍するよだけなら別にいいけど女房子供捨ててとか平気で書ける神経がわからない…