mouton

人を愛したい

バイタリティこそ男道






f:id:loveplanet:20150317101319j:plain

こんぺいとうの靴下履いてきた



春なので上着も着ないで出てきた


上着着ない方が絶対にかわいいから



春だから、お祭りとかお城とか図書館とか行きたいし
お花見したいな🌸

お菓子つくりたい
苺ももっと食べたい🍓

デートもしたい
たのしいデート🌸💃


去年の春は何してたかな〜

このブログ始めたの去年の夏だから日記帳見ないとわからないね



ところで、日記帳ってどうしたらいいんだろね

小5から毎日ではないけどずっと書いてて、溜まりに溜まってる

とっておきたいけど、ひとに見られたくないしな〜〜〜〜


高校のときに何冊か捨てたんだけどね
つらかった時期のとかは、、、、
たのしかったときのはたまに読み返してる



f:id:loveplanet:20150317102405j:plain




茉麻ちゃんは私にとってプリンセス
だけどプリンセスの茉麻ちゃんはあの夜が最後だったのかもしれないな
女優・須藤茉麻はどんな顔を見せてくれるのかな
女優だからずっとプリンセスってわけには行かないよね