mouton

人を愛したい

まっしぐらに向かっていた




f:id:loveplanet:20150320112626j:plain




前髪これにしてもらうついでに顔もこれにしてもらいたい👀🌷

髪染めたいけど、茶髪だったころの写真見てたら染めないほうが良い気がしてきた🙎

この前、ドラッグストアでオレンジの口紅試したら似合わなすぎてパーソナルカラー診断やり直したらブルーベースの夏タイプだってことが判明した
アイドルのメンバーカラーとかもそういうの参考にしてたりするのかなぁ
かななんとかさゆとかふくちゃんとかはピンク似合うよね!
宮崎ゆかは正直似合ってない…

茉麻ちゃんは青とか赤とかはっきりした色が似合うから冬タイプかな?舞美ちゃんも冬っぽい




f:id:loveplanet:20150320114047j:plain

ウウ〜っ


男性は私のこと運命の人だって思ってるけどわたしはそうはおもわない