mouton

人を愛したい

モモコ






10億ヶ月ぶりに美容院いってきた💇



f:id:loveplanet:20150320213946j:plain


長さ変わってないけど軽くしてもらって、前髪整えてもらって、トリートメントしてもらった💓♩

こはっぴー💓♩



このニットお気に入り💓♩


顔隠すとかわいくみえる💓♩




今日ブログ何回目??


もうすぐ卒業かぁ。。。💧


たのしい四年間だったなぁ🙆✨


一年のときはちょっと調子に乗っていたなぁ。ちょ〜いやなやつだったとおもう😜笑。楽しかったけどね〜💕
二年は楽しかった!かのんちゃんの勢いあったね〜!💪 ツイッタとか見てても、ツイートの面白さが今とは比べものにならない!😜💕
三年はつらい1年だったなぁ。髪型もちょっとおかしかったし。バイトのせいかな〜?💧おかげで痩せたけど♡
四年はつらかったはずだけどあんまり覚えてない!🏃🙌ひまだったからいっぱい遊べて、楽しかったな💕


昔の写真みてたら、服とか髪型とか化粧とかまだまだ!出直してこい!って感じだった〜
下地しか塗ってなかったもん。今はBB塗るようになったからもうちょっと可愛くなったとおもう😜💕ショーパンの丈長かったり、髪型もっさりしてたり。うーん成長したな♡
もっともっと可愛くなるぞー💓♩