mouton

人を愛したい

ポリーフィッシュ





ちょっと昔のゴキゲンなナンバー聴きたい♩🎷

竹内まりやの、細身のブーツでキメてたあの頃〜毎晩女の子たちからキッスの贈り物〜って曲とか…


f:id:loveplanet:20150326112311j:plain



自分のなかの子供を大切にすることが病気らしいってすきなツイッタのひとが言ってた
私も自分のなかに小さい女の子がいるけど、、別にやばいことじゃないでしょ、誰にも迷惑かけてないし、、それよりもっとやばいひといるから!クチャラーとか!クラスみんなのまえで女の子に今日ちゃんと💩したか問いただす小学校の先生とか!妻に嫌われてるのに最高に愛してるよとか言っちゃうひととか!これこそ病気だとおもうよ!


f:id:loveplanet:20150326113704j:plain


もうなにもかもどうでもいい
あんまり真剣に考えたくないな〜
というか私は考えてないから真剣に考えないでほしい
もうどうでもよくなっちゃったから。
だから思ってることもいわなくなったし、言って喧嘩になるのも面倒だから



〜今日のゆめ〜
教室の掃除、ひたすら
友達(?)の男の子としゃべる
好きだった男の子が手伝ってくれる
リップスクラブ