mouton

人を愛したい

てんさい





たぁくんはバラエティでも自然体ですごいなぁ〜と思う


たぶんそういうとこがいいなぁって思ったんですよね
昔から顔は知ってたけど、そういうとこ知らなかったからすきにはならなかったね

高校の頃好きだった女の子がたっちょんファンで、その頃はあ〜いうイケメンが好きなのか…ライバルだ…とか若干偏見もってたけど
その子のこと忘れて、4年後くらいにテレビで見たときすごい!って思ったんですよね

だって笑顔が、一点の曇りもなくて心の底から笑ってるような笑顔だったし、
自然に面白いこといったり空気読めたりできるし、
テレビなのに寝ちゃうし、
それで顔もめちゃくちゃかっこいいし
こんなパーフェクトな男性いるの????ってすごい衝撃だった

ドラム出来るのもかっこいいし、
歌声も甘いし、
プレッシャーに弱いらしいのに太鼓の達人になったし、ってことは相当努力したってことだし、
知れば知るほどたぁくんは天からの授かりものだと思えてくる

大倉忠義を創造した神様に感謝🙏。



f:id:loveplanet:20150411093708j:plain






はい。