mouton

人を愛したい

知らんがな







すきなブラジャーとパンツ2セットずつあって毎日交互に着てる
好きな下着はどんどん着ていこうという気持ち。👙



私はパンツという言葉に弱くて絶対に笑ってしまう さんかくの白いパンツ見ても笑ってしまう
あと、角刈り


f:id:loveplanet:20150411094415j:plain

世界一美しいお猿さんたち🐵




昨日ツイッターやってる?ってきかれて
やってるけど見せられないやつ…と正直に言ったらあーあたしもそういうのあるよ!と言ってくれてよかった

職場同じ人とツイッタでも繋がるのつらくない?
私はぜったいに無理
その子の見せてもいい用のアカウントちらっと見せてもらったらやっぱりキツかった
やっぱり、リアル用のアカウント消して正解だな💡💡
いま二つアカウント持ってて、ひとつはハロヲタ用でもうひとつはフォロワーは少ないけどツイッタでしか知らない好きな人たちフォローして好きなようにつぶやいてるからすごく気が楽
知人にみられても困ることは書いてないけど、やっぱり見られたくないね
お前らに俺の何がわかるんだっていうね。