mouton

人を愛したい

みんなツイッターだ





楽しくデートしてたのに、帰りの駅の改札はいったら入ったらでかでかとたぁくんのポスター貼られてたので動揺した




f:id:loveplanet:20150411215955j:plain





わたしはおツムのよわい女だから、そのときの気分でてきとうなことをしてしまう

そんで後になってア〜馬鹿だったな〜って、ね

楽しくなるとあたまのネジがゆるんでなんでもいいやーってなってあとでよく考えたらヤバくない????っていうことになる、モル・フランダースみたい



でも楽しく生きるのってだいじ、わたしみたいなパッパラパ〜にとっては。
人生がミュージカルみたいであってほしい
つらいことあっても歌ったりおどったり恋したりしてなんとかしていきたい



だからモル・フランダースみたいに怒らないでいなくちゃいけない、自分の責任だから仕方ないと割り切って前を見なくちゃいけない、強くなろうね、めちゃくちゃサバサバした女になってやろうね、偽善者はバッサリ切っていこうね!