mouton

人を愛したい





髪の毛を好きな色に染めたり、毎日クリエイティブ(?)なことしてたら私も明るくなるかな〜なんて考えたりした


飽きそう。それで友達と遊んだり教習受けてるところを勝手に写真に取られて雑誌に乗せられたりしたら絶対ブチ切れる


やっぱスターは大変だな〜
ぱみゅりんの話です。



お金たくさんあったら自分じゃなくなっちゃいそうでこわい
今まで欲しいと思ってたもの全部手に入っちゃったら、すごい虚無感に襲われると思う
たまに欲しいものを思いつく限りリストアップしたり、買い物ばっかりして過ごすこともあるんだけど、そういうときの虚無感。
欲しいものをたくさん手にしてもなお、あれがやりたい!これやってみたい!ってパワフルになれる人だったら大丈夫なんだろうな。
私は自分の器が小さいから、欲しいものは少しずつ慎重に、やりたいことも一気にやりすぎない、ほしいものがたくさんあるままにしておく。たくさん残していきたい。やりたいことを思いついたら日記に書いておいて、そのタイミングが来たらやろう、でもいつか絶対にやる。そのタイミングは絶対に自分で用意する。
中学のときにお小遣いを節約して買った美味しいグミを食べたときの気持ちをいつまでも忘れない。