mouton

人を愛したい

夢は砂漠のバラ



〜今日のゆめ〜


お友達何人かで箱根に行くことになる

お友達 「私、男装するね」
私 「えっすごいね」
お友達 「私は他の人より脳の容量が20%多いから」
私 「そうか、普通(自分が男装してなきゃいけないことを)忘れちゃうもんね」

という意味深な会話
結局お友達は男装する道具を忘れてきた




こういう意味深な夢たまに見るけど、
他の人も見てるものなのかな〜

昔から誰かに「すべてに意味があるんだよ」的なこと言われて泣きそうになったり、
性格悪いやつだって頑張ってるんだっていう意味の物語みたいな夢みたりしてた




はぁむかつくな
でも元気だして行くで😼




f:id:loveplanet:20150420072426j:plain


私はこういう女の子になりたい