mouton

人を愛したい

あなたを今夜褒めてあげるわ






好きな人の顔なんとか半分くらい思い出した


顔のタイプでいうとどストライクじゃないけどイケメンだから目の保養にしておく




そのくらいのスタンスでいれば緊張しないでいられるかな!




小田急運転荒すぎてむかついてる





f:id:loveplanet:20150424071820j:plain


これほしい



なんか占いしたらさ、
今年は全体的に運勢悪いというか、基礎を固める年だからあまり目立った活躍は期待しないほうがいいってさ
それで恋愛は、秘密の恋に縁があるってさ〜これ期待していいの?期待するとこじゃないとは思うけど…でも恋したいからわたし的にはOKかな
あと、夜に活動的になったりお酒を飲んだりすることが多くなるしフェロモンがでるみたいなんだけどフェロモン出せてる気がしないな
やっぱほんものじゃないからね