mouton

人を愛したい

最後は君の腕次第




f:id:loveplanet:20150426173855j:plain



クリームソーダ🍈🍨



占いと妄想しかしてない。
占いで、そうは見えなくても相手は仕事に疲れていて、仕事中に見かけたあなたのことが気になっているとか出てきたのでワンちゃんあるっしょ🐶ってなってる

は〜ん
でもまた顔忘れちゃった…😥



なんか、だって、
ちょっとつらくなってきた😭😭
ひとりの時間がないとだめ
ちょうどよくやらないと何の意味もない。





f:id:loveplanet:20150426175016j:plain

愛理ちゃんこのときが1番かわいい



結局わたしが何かちゃんと伝えないといけないということだな
私はなかなか手放せないし、でも自分がむかついたらもう情ごとなくなってしまう
冷たいひとはどうしたら人に優しく出来るか知ってるんだよ。