mouton

人を愛したい

ブロッサム、バブルス、バターカップ




f:id:loveplanet:20150509111923j:plain



同期ともぴーともアホみたいな会話しかしてないので知能指数下がってそう、と焦って今朝少し文章を読んだ…

いつ死ぬかわからないんだからわたしも思い煩うことなく愉しく生きたい
お金をぱーっと使う!とかじゃなくて本当にしたいことしたいね。
本当にしたいこと早く考えないとな〜

今いちばんしたいことは、好きな人と過ごしたい!




f:id:loveplanet:20150509111931j:plain


昨日はごはんたくさん食べて、顔だけ洗ってすぐ寝てしまった
8時間以上寝て、起きてシャワー浴びた🚿

久々にこんなに寝た気がするなぁ〜
寝すぎると気持ち悪くなるね👐😭
あさ、シャワー浴びてすぐ下着のままドライヤーしたの楽しかった 一人暮らししてたら、お風呂上がりしばらくは下着のまますごしてたとおもう