mouton

人を愛したい

はい、完了。






恋コスメつけてたらお前じゃねえよってこともたびたび起こるね


また好きな人と目が合いたいなぁ



魔女チェリー効果あるな



f:id:loveplanet:20150605222506j:plain




キャンメイクのチークすごいいいね
ピンミラはまだ使いこなせてない





好きなひとほんとにかっこいい



好きなひとといかがわしいことになりたすぎる



ごちゃっとしちゃって困るな〜?😥
思わずびっくりしてマイクオン🎤






さいきんスピッツよく聴く
楓聴いてると泣きそうになる、というか泣いた 
共感できる経験ないのに想像でね

男の人の歌あんまり聴かないから珍しい
でも色んな音楽聴いてみたいな、ウクレレとか、ピアノ演奏とか、クイーンとか、本当にいろいろ。

アイダホにも行きたい